アニメ・声優 ブログ

このブログでは、好きなアニメや声優さんの紹介、またそれにかかわることの記事を中心に書いていきます。熱を持って書いていきますのでよろしく!

「約束のネバーランド」のレビュー

今回は、アニメ「約束のネバーランド」の紹介と感想を述べていきたいと思います。

f:id:atsushi729:20190503165559j:image

 あらすじ

 母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

 

OPが激アツ!

約束のネバーランド OPテーマ

UVERworld 「Touch off」。

これがまぁ、とにかくかっこいい!

TAKUYA∞さんの歌声がアニメの雰囲気と絶妙に合っていてスゲーいい!

UVERworldがOPだからこのアニメ見に来た人もたくさんいるくらいですからね〜。

これだからいいんだアニメは!興奮する!

あと、安定のノイタミナね。

 

Touch off

Touch off

 

ジャンプらしくない独特の雰囲気と続きの気になるストーリー展開!

約ネバは、「少年ジャンプ」というブランドの中にあって、そのカラーに縛られない自由な作風で独自の路線が支持されています。アニメを見た人たちの反響は、「ジャンプ作品なのに全然ジャンプっぽくない!」「アニメなのに上質の海外ドラマを見ているようで、毎回続きが気になりすぎる」などといった声が上げられています。

 

僕自身、アニメを見ながら、全然ジャンプっぽくないなーと思いましたね。いわゆる、王道のストーリー展開ではなく、ダークファンタジーって感じでした。あと、キャラクターたちの頭脳戦がまぁ凄まじいことwメインキャラの3人がめっちゃ天才で能力値が高いってことも今までのジャンプにない特徴ですね!

ちなみに、ノーマン役の内田真礼さん(まれいたそ)の演技にはまぢで驚かされました!最初は全く気がつかなくて、「あれ?まれいたそ出てる?」って疑ったほどでした。いや〜、声優ってすげー。

f:id:atsushi729:20190503173238j:image

 

個人的には、クローネの顔芸には毎度笑わせられましたね(笑)

f:id:atsushi729:20190503172947j:image

 

 

みなさん、ぜひ見てくださーい!

 

 

 



 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村